2014年10月22日水曜日

WACA まであと5市

今日はついているというか、ついていないというか。 ついているのは1日で2個もニューがゲットできたこと。

午前の1区交信につづいて、夕方には「曽於市」ができて、これで WACA は残り5市となりました。

ついていないのは、WAKU が残り2区になったと思って喜んでいたら、何と2010年4月以前の交信もカウントしてた。というわけで正確には WAKU は残り7区。

それにしても「曽於市」は、なかなかとれず、最後には誰も呼んでいないのに取ってもらえず、CQの連発。そのうちQSBの山で、かろうじてゲット。

ベランダとはいえ、もう少しアンテナをどうにかしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿