2014年7月8日火曜日

やっと JCA 8000



本日ダイレクトで届いたこの局の QSL カードで、やっと JCA 8000 に到達しました。

6月27日に JARL から届いたカードで、あと17枚の 7983 でしたから、10日ほどで、 eQSL とダイレクトでその17枚をゲットできたことになります。

その記念すべきというか、たまたま8000枚目のカードの写真をわざわざ掲載したのは、見ての通り、なかなか「スゴイ」カードだからです。








もっとすごいのは、 97年にもこの局と交信してカードもらってるのですが、そのカードもご覧の通り。

20年近くこのシリーズを続けているのもすごいですが、カードのデザインと色使いも 「なかなか」ではないでしょうか。

ちなみに97年に交信したのは5月でしたから、7月15日に開始したJCAには無効。

0 件のコメント:

コメントを投稿