2013年7月4日木曜日

JCA5000 Bronze Member

いや~びっくりしました。すごいですね~え。7月2日に郵送申請したJCAが早速承認されて、7月4日にはプレートやステッカーが届きました。

2日に投函した申請書が翌日には配達され、その日のうちに JAIA の担当者が処理し返却投函、翌4日には戻ってきたわけですから、こちらの郵便局も、あちらの郵便局も、JAIA のひとも皆まじめに一生懸命仕事してるんですね~え。こちらは遊び半分でやっているのに申し訳ない。

日本の未来は明るい、というか、まじめにやりすぎてプッツンしないように、今後ともよろしくお願いしますね、感謝、感謝。。。

JCA はおかげさまで 5000 Bronze Member (プレートはほんとに銅色した金属でした)となり、5773 ポイントを達成。 まだ先が長~~~~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿