2013年3月2日土曜日

もうちょっとで5000=JCA

残念!、もうちょっとで5000だったのに。。。2月末にJARLから届いたカードで、JCAが累計4948になりました。

昨年9月に4131で申請したところ、JAIAの承認に3ヶ月もかかり、そのときには、もう約4500になってました。

それから3ヶ月ですから、大台の5000に届くかと思いきや、もう一歩でした。最近はeQSLでのコンファームも結構多いので、次回JARLの配達を待たずとも「ブロンズ賞」達成は間近。

しかしがんばってQSOしても1年で2000ぐらいしか増えないみたいですから「ゴールド=15000」達成にはまだ5年もかかるんですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿