2013年1月8日火曜日

QSO Party

                             ▼今年も New Year Party に参加しました。結構にぎやかでしたね。7Mhzは割り込むすきまもなく、早々に退散して、もっぱら435MhzでCQ、CQ。                                                     ▼2日と3日で時々QRVして、約120局QSOしていただきました。毎年これだけはオンエアーするという局長さんも多く、約40年ぶりの交信となった方も何人かいらっしゃいました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿