2024年4月20日土曜日

YB Event Station

8A や 7D のプリフィックスで始まる YB の記念局が良く出ています。でもどういうわけか、当局の場合は「紙派」ではないせいなのか、コンファーム率が悪い気がします。

一部の局は eQSL や HRDLOG で OK な局もいますが、ORARI のサイトからダウンロードなども結構多いですね。

QRZ.COM にもダウンロードサイトの情報が載っていたりしますが、なかにはサイトへの道のりがわからなかったり、間違ったURL だったり、ダウンロードがうまくいかなかったり。

 イベント局は WPX PXCCLong Call や サフィックスの長い OTLSA アワードなどにニューが多いので貴重局。

そんな中、こちらのサイトでは写真のように結構多くのカードをゲットできましたので、まだの方はどうぞお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿