2024年4月10日水曜日

UHM その後

インターネットにつながらなくなってしまった GreenCube Terminal だが、その後何をやってもダメ。WiFi のユニットを替えた後、ネット接続が時々途切れるのが原因かとも思ったりしたが、 そろそろお手上げの今日転機が訪れた。

 アプリのバージョンは 1.0085 なので UHM 対応なのだが、最新のバージョンは 1.0089。それはわかっているのだが、最新版をダウンロードしようとしても途中で切れる。3種類あるネット接続環境を切り替えても同じ。ほかのサイトではこんなことないのに。

今日は覚悟を決めて、途中で切れても切れてもダウンロードを繰り返した。そうしたら何十回目かにダウンロード完了。旧バージョンンを削除して早速新しいのをインストール。

そうしたらアッサリと UHM が復活したではないか。そもそも古いバージョンを使わせないためにそうなってるのか、何故アプリのダウンロードが切れるのかボンクラな当局には皆目見当がつかない。オソマツ。それにしても人が作ったアプリはワカラン。

0 件のコメント:

コメントを投稿