2023年10月7日土曜日

W8S Swains

予定より2~3日遅れ、 アナウンスより2時間ほど遅れて10Mhz CWに登場。

ちょうど AJA のニューをコールしていたところですが、どうも弱くてダメみたいなので、さっそく DXCC ATNO に切り替えて参戦。

ベランダでも9近く振っているが、2~3KHzアップはもう団子状態。4KHz アップぐらいで日本の局が返事していたので、ガラガラの5~6Khz アップで呼んだ。

するとナント2~3局ほどあとで呼ばれたではないか! あわてて 599 TU を返すが、また呼ばれた。ガーン!誰かがかぶせてきたか!2回ほど繰り替えされて TU が聞こえたと思ったので了としたが、ナントもカンとも。

まあ、近いし、まだチャンスはあると信じよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿