2022年2月27日日曜日

JARL Ranking Feb 2022

JARL Ranking のページが2月25日付で更新されました。

2月25日付とは言っても中身の pdf の日付は1月31日付です。リストは1月31日付ですが、当局が1月17日(月)に電子申請し、その日に申請料を振り込んだ分は掲載されていません。

実はこの当局分の申請は2月になってからようやく郵送でシールなどが送られてきましたから、1月分扱いにはなっていないのでしょうね。

1月17日(月)に「電子申請」しても忙しくて、処理が約2週間以上遅れて翌月になり、1月31日付リストには載らず、そのリストを掲載するのも忙しくて WEB にアップする暇もなく、一月近く経った2月25日に載せたというわけですから、貧乏と多忙の JARL にはご同情申し上げます。

日本も昔の欧米、ソ連のように「サボり病」と「素人病」と「やる気なし病」の3大病にかかっていないことを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿