2018年10月16日火曜日

GGG その後

トリプルレターの GGG と先日QSO。その QSL カードがこのほどやっと届いた。これでJCAで有効な1997年7月15日以降のトリプルレター交信で、残すのはKKKのみ。

時折見かける中国のKKK局は交信済みだが、あの手この手をつくしてもカードをくれない。今度出てきたらまたコールしてみよう。ほかには交信できそうなKKKもいないし。

3文字コールはあと一つだが、二文字コールは WV と VN の二つが残っていて、いつまでたっても交信できない。両方ともクラスターでは時折見かけるのだが、聞こえないし。海外コンテストをのぞいても、意外とこの二つだけ見かけない、というのは思い込みかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿