2018年10月25日木曜日

10月の島根便

JARL から23日に QSL が届きました。今月の箱は「スカスカ」というほどではなく、そこそこ入ってた重さ(写真)。

約850 QSO 分ぐらいですから、枚数としては数えてないけど、700ぐらいでしょうか。初夏のころのQSOが中心のようですので、ハイバンドをはじめ移動局が多数QRVしてたころ。

いつもの倍ぐらいあったので、二日では処理しきれず、とりあえず AJA は10月末締め分として、8673で申請。まだ未処理分がたくさん残ってるので、QSL配達のない11月申請分8750越えも確保できそうだ。

一方、あと2か月で「おしまい」の JCA は残りの期間で12500到達は難しい。JARLがこのアワードを引き継いでくれればいいのだが、4桁サフィックスのアワードも出している、JAGに検討をお願いしてみました。さてどうなるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿