2017年6月5日月曜日

VP2MDG

連日たてつづけに DXCCニューが LoTW にアップされています。今朝は先日 WPX CW で交信したカリブの Montserrat でした。Log Search もなく、確実にコンファームもらえるか確信がなかったので心配でしたが、これで気分良く外出できる。

SASEも送ってしまったので、紙ももらえるかな。これで DXCC Confirm は245。

先日からの一連の DXCC ニューゲットはあと VU7KP を除いて、ほぼコンファーム完了。VP2以上に、交信確証があったTN5Eは、ログサーチで not found になってしまいガックリ。「お間違いではありませんか?」と調査をお願い中ですが、翌日の最終日も聞こえてたので、こんなことになるならやっぱし参戦しておくべきだった、と言っても後の祭り。


0 件のコメント:

コメントを投稿