2017年4月1日土曜日

8J1RAN

今日は新年度、ということもあるのでしょうか。新しい記念局が一杯出てきました。どれもこれもJCAニューではないので、パスしてましたが、午後になって「嵐山町50周年」記念局が出てきました。

最初は何か弱くて自信なさそうなCWだったので、「エイプリルフール」かと思ってたのですが、どうも本物みたいなので、早速パイルに参入。 いつまでもパイルが続くので、5~6分に一局みたいなペースでしたが、何局目かには取ってもらえました。TKS。

今年いっぱいオンエアーするみたいなので、何も今日参戦しなくても、とは思いますが、まあお祭りみたいなもんなので。 ところで嵐山町のホームページ見ても、50周年の5の字も出てこないんですが。。

とりあえず今日見かけた新しいと思われる記念局はこんなに一杯ありました。

8J110YRP, 8N60JLRS, 8J1YAC, 8J1IP, 8J1GINGA, 8J3XXII,

0 件のコメント:

コメントを投稿