2017年3月27日月曜日

週末の成果

今週末は何と言ってもWPX。 しかし先週も今週もこんな副業で時間を取られて、ワッチもそこそこに。 コンディションもイマイチでしたが、今朝までにJCAニューは7。

ちょっと少ないけどまあしょうがない。そのうちWPXではアジア系ばかり5局でしたが、このコンテストはどことも交信できて、いいですねえ。もっともQSLもらえる率は低いけど。

皆さん一生懸命プリフィックス・ニューを追求する中、当局はサフィックス・ニューを探す、という何とも申し訳ないのはいつものこと。eQSL や SASE も届いてJCA累計は11034。

ところで週末は急に温度が下がって雨も降り、写真の14MhzセンターローディングはSWRが上がってしまった。 使えないほどではないけれど、何とかせにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿