2016年5月24日火曜日

BQ

このところ何故か、二文字コールづいているようです。今日届いた航空便に入っていたのは、写真の二文字コール局のカード。これで二文字全攻略まで残り15に。

実はこの局との交信は2013年。ビューロー経由で送るも、音沙汰なし。去年だったかSASEを送ったがこれも返信なし。今年に入って、もう一度SASEを送ったところ今回はカード受領となったわけです。

たかが二文字で、そこまでやるか、と我ながらも思いますが、まあとりあえずメデタシメデタシ。何かやりすぎてもストーカーと間違われてもいかんなあ。

話は違いますが、さっき交信した北海道の局は、「家が少ないので 郵便番号とコールだけでもQSL届きます」とのことでしたので、番地も書かずSASEを送りましたが大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿