2015年12月14日月曜日

「表彰状」

DXCCの「表彰状」が届きました。「表彰状」というより「証明書」でしょうか。ARRLのサイトで申請したとき、「表彰状はいらない」にマークしたのですが、一番最後の合計金額リストに入っていたりして。。

まあいいかで、もらっておきましたが、壁に貼ってもしょうがないし、 筒のまま押入れ行きかな。それより申請からJARLのチェックも含めてちょうど1か月ですべて完了。これって結構すごいですねえ。

ところで同封されていた Credit Slip を見たら、reject された2枚のカードの理由が書いてありました。XW1UD は Unauthorised Op. 、 VU4A は Pirates Op. だって。日にち替えて2回QSOしてるし、カードもらってるのに Pirates???  ん、そもそも Andaman 行かずインチキ QRV かな

0 件のコメント:

コメントを投稿