2015年12月30日水曜日

2015総決算

年末にJARLから届いたカードは約680枚。今回も箱の普通郵便で配達されたところを見ると、しばらくこれが続くみたいですね。宅配便がダメになって、JARLは経費もかさむのかな。

JCAニューは100枚にも届かず、累計9736でした。 この調子だと10000越えはまだまだ先ですねえ。。

ほかにはめぼしいカードもなく、さみしい2015総決算となりました。

P.S. 大晦日夕方3枚のSASEカードが届きました。そのうち1枚は何と町村最後の1町、田川郡糸田町でした。これで町村全所コンファームです。SASEで無理をお願いした当該局には感謝感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿