2015年10月30日金曜日

JCA=9555

本日JARLから届いたQSLカードは353枚と、減る一方。にもかかわらず、写真のように箱で届いたのはご愛敬かな。

中はご覧の通りスカスカ。JCAニューは70枚ほどで、合計9555となりました。もちろんDXCCニューなど一枚もありません。

それでも国内では、残った3枚の町村のうち、秩父別町と宇検村がコンファームできて、全町村コンファームまで残り糸田町1枚となりました。

ところがこの1枚、去年精力的に各地をまわってくれた某有名局移動分でしたが、この局はその後入院手術などで大変な状況。

ご本人が直接ブログで詳細報告されていますので、多くは記しませんが、早期のご回復をお祈りしたいと思います。

というわけで、まあ残り1枚はあきらめて、JCA=1万目指してまっしぐらかなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿