2015年4月21日火曜日

8J110KMS/1

神栖市市制10周年記念局が今夕3.5Mhz SSBにQRV。これまで聞いたことがなかったので、オンエアー初日だったのかな。

記念局はめずらしくもないのですが、この局のKMSは未交信サフィックスでしたので、JCA1ポイントゲットのため、慌ててコール。

クラスターアップ後でしたが、3.5Mhzで呼ぶ局はあまり多くなく、当局の2mそこそこのスクリュードライバー でも9+。OPの「さばき」も上手で、5分もしないうちに交信完了の幸運。

今日もちょっとフライング気味でしたが、ベランダの3.5も捨てたもんじゃあないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿