2015年1月6日火曜日

中頓別町(01015C)

2015年初交信のニュー町村は中頓別町でした。昨晩も移動QRVされていたのですが、コンディションが悪くカスカスで断念。しかし今日も早朝から出てくれたので感謝感謝です。

これで残る北海道町村は、下川町と音威子府村だけになりましたが、どちらも寒そうな所。冬の移動局にはほんとうに感謝感激です。

残る町村はこれで合計13となりましたが、ほとんどこの時期移動局も少ないので、なかなかはかどりません。

鹿児島県大島郡がたくさん残っており、昨年末には宇検村がQRVしましたが、 油断して見逃し。次回QRVまで生きてられるかもわからない今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿