2014年11月23日日曜日

WAKU (Worked) も完成!

何だか期せずして、WAGA の後を追って、立て続けにWAKU が完成してしまいました。名古屋市中区だけが残っていたのですが、たまたま今朝「発見」したのです。

QRV 局を発見したのではなく、記念局 8J2VE が出ていたので、「もう交信したよなあ」と何気なくログを見ると、5月の中区移動時に交信しているではありませんか。

DXCC ではこういうことはまずありませんが、WACA や「町村」も真面目にやってなかったので、こういうのが一杯あるのかなあ、と思いつつ、 WAKU 完成の喜びも半分、という今日このごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿