2013年11月22日金曜日

XR0ZR

あのロビンソン・クルーソーの島、Juan Fernandez Island と交信しました。21MhzのSSBですが、クラスターにアップされたので覗いてみたら、誰も呼んでいないので、ゲットできました。ベランダの Screw Driver です。

小さいときに読んだ冒険小説で心をときめかせた、あの島ですから、何かわくわくします。

とはいっても 2000年に QRV した CE0ZY でコンファームしているので、特に欲しかったわけではないのですが、ZR のサフィックスが初めてなので JCA 1point 頂きでしょうか。

そのJCA は本日6568 で、更新申請しました。12月のランキングリストに載ると思います。前回8月更新では 5773 196位でしたから、どのくらいアップしてるかなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿