2013年7月2日火曜日

今月届いた QSL Card

  
 6月末に届いた QSL Card は3パックでした。いつもは2パックなので、さぞや沢山の JCA New があるかと思いきや、期待はずれ。

 コンテストやNYP分のカードが多かったこともあり、ごあいさつ代わりのお久しぶりカードが大半でしたが、皆様ありがとうございました。

 それでも今回689枚受領のうち、JCA New は214枚ありましたよ。右写真の右側カードの山がそれ。。おかげさまで、JCA 総数は7月1日現在で 5758 枚となりました。
 

 6000枚には届きませんでしたが、これで JAIA に更新申請する予定です。ランキングはどうやら4か月おきに年に3回ほどアップデートするようで、たぶん7月末が締切。
 
 
 
 

 このところコンディションは国内外ともにひとやすみ見たいですので、あんまり局数が伸びませんですねえ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿