2018年2月13日火曜日

連休中の成果

巷では3連休だったようですが、リタイアー組の当局としては普段と変わらず。しかしバンドは、やはりあちこちにぎやかだったですねえ。その反動か、今日は閑古鳥。

3日間で延べ7~8時間程度しかオンエアーできませんでしたが、JCA が12、 AJA が87のニューをゲットしました。ほとんどが 関東UHF 1200Mhzと、KCJのトプバンド。WPX と SAT移動局にもお世話になりました。

1200MhzのCWとKCJ、1.8Mhz の国内は久々でしたが、結構出てるんですねえ。 コンテストはこれまで一杯出ましたが、学生のころの社団局以外、ログを出したことがありません。

KCJでは点数にならないので、メールでログ提出リクエストを頂いたこともありましたが、申し訳なく思いながらも、未提出のままいく歳月。今回はこれまでの非礼もおわびしながら、提出させていただきました。(写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿