2016年11月2日水曜日

W1AW QSL


W1AWの QSL が皆さんのところにもドドッと届いてるみたいですね。こちらにも月末の束の中に何枚か入っていました。CQ誌の表紙にもなっていましたが、こうして並べてみるとデザインも色もインパクトがあっていいですねえ。

これなら数字だけでも全部揃えておくんだったかなあ。WASの残りのRIだけを頑張ったので、これっきりでした。

そういえば90Yの記念局も終わってしまったけど、盛り上がりがもうちょっとの感も。せめて47都道府県全部から出て、特別アワードでも発行してたらなあ。そういえばカードも届いてたけど、どこかにまぎれて忘却の彼方。

0 件のコメント:

コメントを投稿