2016年10月26日水曜日

XT2AW / S9WL

日曜日にJT65 で交信したばかりの XT2AW が今日 LoTW にアップしてくれました。これでDXCCコンファームは233。

おまけに先日 LoTW でコンファームできた S9WL が、ごていねいに早々と紙のカードも送ってくれました。

TL0A を取り逃がしそうな今日このごろの憂鬱がちょっと晴れた感じ。今日で5日連続早朝4時5時に早起きするも、強力に入感したのは日曜朝だけ。3時間以上粘ってダメだったのは既報のとおりですが、今日夕方も真っ先に10Mhzで見つけて呼び始めるも、信号が上がってきたところで、家の用事で外出。

早々と切り上げて帰宅してイザ参戦、と思ったらもはや誰もいなくなってた。ガックリ。まだ明日があるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿