2016年10月11日火曜日

St.Helena Island

今日夕方、届いたSASEを開封して整理していると、クラスターにまだやってない、St.Helena 島がアップされたのに気が付きました。

ZD7VC です。14MHzSSBですが、ベランダでも9振れてます。これならできるかなあとワッチすると、この局はどうもおしゃべり好きのようですね。日本の局としばしお話しを続けていましたが、やっと終了。

パイルになるかと思いきや、意外と呼ぶ局が少ない。連休明けなのと仕事終わる前の時間だったことも幸いして、さらに2~3局交信後に順番が回ってきました。

これで DXCC Worked は238に。 コンファームはダイレクトだけみたいなので、大西洋の英領孤島だから3か月ぐらいはかかるとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿