2016年10月9日日曜日

Isle Of Man





JCAニューのゲットという意味ではパッとしない全市全郡コンテストのさなか、ちょっとくたびれてベッドで横になっていると、何か胸騒ぎ。

起き上がってPCの画面を点検したのが午後5時半ごろか。なんとまだやってない GD が JT65 に出てるではないか。

VKとの交信終了後、呼んだがスプリットで油揚げを3の局にさらわれた。ベランダでも-10 の強さ。これなら取れると、一番端っこでスプリットで呼んだら今度はバッチリ。

これで DXCC Worked は237 に。 先日の TR8 もそうだが、最近は JT65 にもそこそこの DX が QRV してるんですねえ。これで3連休はもう満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿