2016年10月10日月曜日

GD0TEP

一夜明けてみると新市富谷市からはSSBも含めて何局かオンエアー。そんな中 eQSL を開いてみると、先日JT65 で交信したばかりの Isle Of Man のカードが届いていました。

DXCC New なんだから、 eQSL もらってもなあ、というのが普通なのですが、このサフィックスは JCA もニューなんですねえ。なんか一石二鳥で得した感じ。

おまけに eQSL にしてはめずらしく美しいカードなので、ちょっと小さめに(修正も施して)ここに掲載しておきます。LoTW はくんないみたいなので、紙QSL は、しばしおあづけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿