2016年9月21日水曜日

Comoros

まだ交信できていないエンティティーが今月もいろいろ出ている。 OX, OY, FM, PJ4, GD などはクラスターにもちょくちょく上がっているのに、ベランダアンテナでは聞こえもしないのが悲しいですねえ。

そんな中今日午後は、D66D がCWで聞こえてきた。あの辺ならば聞こえるんだなあ、結構強い、あんまり呼んでないし。 というわけで呼び始めたら皆さん随分上の方でコールしてる。 じゃあ下のほうで呼ぼう。 

そのうち、JH1QK と返ってきた。よしよしでゲット。 これで DXCC Worked 234 。 CQ誌70周年アワードで1年もしないうちに250 も交信している局がいるというのに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿