2016年9月15日木曜日

8J3KRK

本日午前、久々に記念局をコール。最近はJCAニュー以外は呼ばないのですが、記念局も例外ではなく、おかげさまで毎日ずいぶんヒマになってしまった。

そんな中、クラスターにあがったこの局はJCAニューではありませんか。田原本町合併60周年記念局で、本日から運用開始とのこと。ところがWeb をググって見ても今日時点何の情報もありません。う、コール間違ってないかなあ。。

今後あちこち出て来るそうですから、まあ気長に。。ところで KRK が間違ってないとすると、何の略でしょうかねえ。最近よくある手法ですと、TWMC60Y とかになるんじゃあないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿