2016年7月28日木曜日

Zone 2

WAZ なんかできてるでしょ、とカードを調べたら、何と Zone 2 がなかったことは先日書きましたが、あれから4か月。それなりに探す努力はすれども、とんと見かけず。

そんな中、25日からVC2Q のペディションがある、というので手ぐすね引いてワッチするも、今のところかすりもせず。Wあたりからのレポートはあるが、日本からのクラスターレポートもなさそう。そもそも DXCC Pedition のように気合が入ってないみたいだし。。

コンディションが悪いのか、それとも Zone 2って思ったより大変なんだ、ってことでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿