2016年4月5日火曜日

FT4JA, 5V7D など

たっぷり寄付した Juan De Nova などが盛んに出ているようですが、ベランダ補修中の臨時アンテナではろくすっぽ聞こえません。

それでも今日は28MhzのSSB、21MhzのCWなどではそれなりに聞こえ、呼んでは見ましたが話しになりません。

今は14MhzCWで聞こえてますが、こんな具合ですからどうしようもなし。ベランダとはいえ、アンテナがちゃんとしてれば、どうにかなったはず、と思うとホント、タイミング悪い。

先日のVP8 も含め、この先何年待てばいいのか。つくづくもっと前から真面目にやっときゃよかったと思う今日この頃。それにしてもVK0IR はやっといてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿