2016年3月17日木曜日

WAZ

どこかのサイトに「 DXCC と WAZ を完成すれば立派な DXer」とか書いてあったのを思い出しました。ここで言う「DXCC」が300を指すならば、当局はもうハズレ。

100でも200でもいいなら、まだ目はあるが、WAZ なんか数えてもいなかったのです。幸いにもカードはすべてスキャンしてPCに入っているので、とりあえず探してみました。

あっという間に探せたのがこれ。何と Zone 2 がない!だいたい VE2 だの VO2 だのVY0 だのは出てても呼ばないし。

しょうがないので Zone2 局のリストをWEB で見つけて、シャックの前に貼っておきました。またひとつ面倒なのが増えてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿