2016年1月11日月曜日

T88MK

連休をはさんでパラオからQRV中のグループ。 その1局と交信するのに、3日も、4日もかかってしまった。 18Mhzで呼んで、21Mhzで呼んで、また18Mhzで呼んで、28Mhzでも呼んで。。やっと先ほど14Mhzでゲット。

珍局でもないし、何でそんなにむきになるの、と言われそう。 て言うか、こっちが聞きたいのは皆さん何でそんなにパイルになるの? 連休だから? YLだから? 
パラオのレンタルシャックは500W、KW に5エレ?とか。呼んでる方もKWに何エレばかり。 ベランダ100Wのスクリュードライバーでは順番回ってきませ~ん。

で、何でむきになったかというと、JCAの二文字未交信サフィックスだから。残り20となった二文字の1個がMK。 え~そんなんで呼ぶな、と言われそうですが、ご容赦。 あ~疲れた。。 カードちょうだいね。

4 件のコメント:

  1. 呼んで頂いてありがとうございました。
    カード届きましたか???
    de T88MK

    返信削除
    返信
    1. T88MKさんへ、

      届きました、届きました。お手数かけてすみませんでした。貴重な1枚感謝します。一生懸命呼んだ甲斐がありました。ホントにありがとうございました。
      今後ともよろしく。
      de JH1QKG

      削除
    2. こちらこそよろしくですぅ♪
      すみません、コメントが二重投稿になってました。

      削除
  2. 大変な思いで呼んで頂いてたんですね…つながって良かったですぅ〜ありがとうございましたm(_ _)m
    カード送ったよぅ〜٩(๑´0`๑)۶
    de T88MK

    返信削除