2015年12月2日水曜日

DXCC 223 確定

紙とLoTW のリンクは一晩で完了。合計クレジット数は222でした。225で申請したので3個も減ってしまった。

間違って 2エンティティーで申請したBonnaire とCuracao は 消滅のNeth Antilles 1個に減らされたのは既報の通りですが、あと2個は Andaman と Laos。

Credit Slip がないので詳細はわかりませんが、Andaman の VU4A は今年3月の運用なので、もう少し待てばOKになるのか。

Laos は XW1UD ですが、これはたぶんライセンス問題かな。すっかり油断して、この局しか紙QSL もらってなかった。あわてて6~7局、先ほどLoTW にアップしてみたら XW0YJYがひっかかってた。

というわけで DXCC は今のところ223。


0 件のコメント:

コメントを投稿