2015年12月25日金曜日

8J2SMT

伊勢志摩サミットの記念局が今日あたりから出てきましたね。何も珍しいことはないのですが、平日なのに案の定大パイル。

すぐに JA1 の指定。1管内指定かと思いきや、「JA1」指定でした。次はどこに行くのかなあと思っていたら「JH1」。

そうか、運用者は声は若いが、そこそこ年配者なんだ。というわけで難なくゲット。ラッキー! JH1 が終わって当然 JR1。次は JE1 と思いきや、JF1 に行ってしまった(笑)

「JE1 はいつですかあああ」と当然声が出たころから、「指定が細かすぎる」「パワー別に指定して」とか「県別に指定して」とかいろいろの叫びが。。。

というわけで、やっぱり「1管内指定」「2管内指定」と変更になりました。次はJE1 かJG1だと思ってた局はたぶんガックリ(笑)

そんなわけでどさくさにまぎれて当局はラッキーでしたが、TVの漫才より面白かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿