2015年11月16日月曜日

JARL Field Check

215枚のカードをタッパーみたいな入れ物にいれて朝一でJARLに持って行きました。

チェックに1~2週間はかかるだろう思いながら久しぶりの電車に揺られて家に帰ると、ほどなくしてチンチロリンとメール。誰だろうと覗くと、何とJARL。もうチェック終わりましただって。ホエー早い、スゲー。

というわけで夕方には車を飛ばして、カード一式ご帰還。やっぱり1~2おかしいのがあったみたい。


PJ2(Curacao) と PJ4(Bonaire) の2エンティティ―を計上したのですが、それは2010年10月以降のことだそうで。。この2局はそれ以前だから同一エンティティ―、で1個減ってしまった。

今まさに PJ4 と PJ7 の Pedition やってるみたいですが、もはやこのコンディションではベランダでは聞こえもしない。あ~あ、です。 JARLで1個なら ARRL では何個減らされるでしょうか、先が思いやられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿