2015年11月29日日曜日

今週末の戦果

今週と言えば何と言ってもCQWWですねえ。当局はJCAの二文字コール全攻略まで、後20局ほどになったことから、二文字コールの多い海外コンテスト狙いで参加。

とは言っても土日ですから、ほかの獲物も狙って、RBNを見ながら、クラスターをチェック。7MhzのSSBとハイバンドのJT65を交互に監視しながら、サブチャンネルでは435Mhzのメインチャン。

途中多摩川コンテストなども覗いて、日曜夜までには何だかんだとりまぜて、15局ほどゲット。これらはもっぱらJCAニューがほとんどで、DXCCはもちろんナシ。肝心の二文字コールは、残念ながら、カードなかなかくれない局と再度QSOした程度。

これならば7MhzSSBでCQ出しまくった方が効率が良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿