2015年10月1日木曜日

プリントビズ

RAKSULで印刷した QSL カードがインクジェットのインクがにじんで使い物にならなかった話は既報の通りですが、いい印刷屋さんを見つけました。

当局は初めてお世話になるのですが、プリントビズ(PrintBiz) です。そもそも 90 x 140ミリの DX サイズで印刷してくれるところが少なく、値段も高いところばかり。

いっそのこと、LZ などの外国で印刷してもらおうと思いましたが、この会社は外国より安い。インクのにじみの話をしたところ、さっそくサンプルセットを2部も送ってくれました(写真)

希望に近いサンプル用紙で何種類も印刷してみましたが、インクのにじみなどはもちろん皆無。早速発注しましたが、何と5日の営業日で発送となりました。連休中にメール問い合わせても返事がすぐ返ってくる年中無休。

対応も丁寧でプロフェッショナル、印刷しあがりも上々でした。これまでQSLカードでは何社もお世話になったというか、がっかりさせられましたが、今のところ星五つのご推奨です。ちなみに当局は同社の回し者ではありませんですから、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿